fc2ブログ

Entries

真・らき★すた萌えドリル

こんばんは、姫乃です^^

真・らき★すた萌えドリル~旅立ち~を購入しました☆

仕事の休憩時間に予約していたDXパックを買いに行ったんですが、制服着たまま袋からちょっとはみ出たポスターを持ち歩くのは、若干恥ずかしかったです(笑)

特典いっぱいで嬉しいんですが、多すぎて少し対処に困りますね^^;
萌えドリルで遊びたいし、PS2の恋愛AVGもやりたいし、ドラマCDも聴きたいし、小説も読みたいし、やることいっぱいあって大変だなぁw
とりあえず萌えドリルからぼちぼちやっていこう♪

かがみんのタペストリーが私の背丈よりでかいんですが(汗)
かがみんタペ

部屋に飾ろうと思ったけど、このイラストはさすがにお母さんにツッコまれるかな^^;
よし、結婚したら新居に飾ろう(笑)それまで大事にしまっておくことにしますw


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twintail2.blog94.fc2.com/tb.php/36-011b8415

トラックバック

コメント

[C44]

ご購入おめでとうございます!
こんばんわ~KATIEです。。

かがみんタペ・・素敵ですねぇー
うう~、かがみぃ~、可愛いよ~(笑)
ということで何を嘆いているのかというと
予約し忘れちゃったんですよね・・
延期になったので油断していたら、
予約受付終了になってしまっていて、、
ようやく二次受付には引っかかったので
来月の中旬に配送されてきます♪
こんな可愛い「かがみん」に会えないのが
残念至極なのでありますよ。。

ちなみに・・DS持ってません、PS2も持ってません(爆
特典(ほぼタペ)目的で買ったようなものですねぇ(^^ゞ
いずれハードを買ったらやろうかとは思いますが。。
いつになることやら?なのですよ(笑

ではでは~

[C45]

こんばんはKATIEさん^^

かがみんタペいいですよ~、可愛いですよ~♪
おっきいので、思わず一緒に寝てみたくなってしまいます(笑)
KATIEさんも無事にゲットできそうで何よりです^^

双子シナリオがあるんですが、かがみんのツンデレっぷりがたまらなく可愛くて萌えですよ♪
せっかくですからKATIEさんもこの機会にDSを購入なさって、プレイしてみて下さい^^
とか言う私も特典(ほぼタペ)目的で買ったようなものですが(笑)
  • 2007-05-31 23:32
  • 姫乃
  • URL
  • 編集

[C46] うらやましくなんか・・・

どこいってもらきすた売り切れで・・・(;´Д`)
うらやましくなんか・・・・・・うらやましいです

そういえば新しいガンダム、出るみたいですね。
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
http://www.gundam00.net/
  • 2007-06-02 20:13
  • トリピー
  • URL
  • 編集

[C47]

こんにちは、トリピーさん^^
萌えドリルめちゃめちゃ売れてるみたいですね。
トリピーさんがゲットできるようにお祈りしておきますよ☆

新しいガンダムですか!初めて知りました。情報ありがとうございます^^
もうSEEDはいいよと思っていたので、次はどんな作品になるのか楽しみです。
  • 2007-06-06 10:15
  • 姫乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

イズミ&姫乃

Author:イズミ&姫乃
●イズミ
三度の飯よりゲーム、バイク、ツインテール。
仕事は教育関連。

●姫乃(キノ)
主腐で声ヲタ。
漫画・アニメが大好き。
1児の母になりました☆

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター